FC2ブログ

スポンサーサイト


脚とヒールと僕と

僕は愛知在住ですが、あの大阪の雰囲気が好きで、よく大阪に行きます

今月はじめ、用事で大阪に行った時の事です

友人と難波で待ち合わせをしました

待ち合わせ場所は御堂筋線難波駅改札口前

待ち合わせ場所には40分くらい前に着きました

待ち合わせ場所で思ったのですが、季節柄ブーツの人が多いですね

僕の好みのブーツは、先の尖った踵の細いピンヒールブーツです

そういうブーツを見ると、思わず、踏まれたい、蹴られたいという妄想が頭の中に浮かびます

大阪では、そういうブーツ履いた女性が多かったですね

友人が来るまでの間、しっかり目の保養をさせてもらいました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

M心に火がついたんですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒロシ_38

Author:ヒロシ_38
苦痛系M男ヒロシのブログです

気ままに書いていきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

SMデータベース

金蹴り・電気アンマサークル【in大阪】

大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

ARCADIA TOKYO DIARY

バター犬の舐め犬日誌

鞭調教師 紅龍華のやっぱり鞭が好き。

海外SMクラブPLAY紀行

淋しがり屋 Mの・・・日々のつれづれ・・・。

Jail Staff Diary

女王様動画 女尊男卑

麻冬草子

制服中毒☆野々村由佳の白衣でGO!

c‐uteニーハイ!

M男×舐め犬×クンニ

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

夢幻縄

サド那智の名古屋変態放浪記~鬼畜サディスト地獄のマゾ奴隷狩りSM調教愛知編~

ニューハーフヘルス&男の娘ヘルス【LIBE大阪店】サキのブログ

Fetish Show Party 【B】

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

金蹴りバカ日記

IRON HEART

うー様の館

ニューハーフ女王様Yukiのプレイ日記 (18禁)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
